★沖縄のアイドルグループきちゃった😍😍★

どうもー!!
レンタルスペースフレディ比嘉です!!

な!な!な!なんと!沖縄のアイドルグループ💓琉球アスティーダ卓球アイドル👧🏓「Ka☆chun!」のみなさんがダンスレッスンでご利用していただきました!5人グループですがお一人はリモート出演していただき、若さみなぎるキャピキャピパワーにフレディ比嘉もパワーをもらいました😆💪
沖縄で今卓球がかなり熱いです🔥👧🏓「Ka☆chun!」のみなさんと一緒にフレディ比嘉も応援してまーす👳‍♂️
GO!GO!マッソー!琉球アスティーダーー😃😃🏓🏓

レンタルスペース フレディ比嘉
▼ホームページ▼
https://freddie-higa.com/
▼Instagram▼
rentakahisa.1010
▼Facebook▼
https://www.facebook.com/profile.php?id=100047247363314
▼Twitter▼
@JEvQFH4NADNEKZs
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCDdlPM2o65q1TH1T7qk0VCQ

#レンタルスペース
#レンタルスタジオ
#ダンス
#ヨガ
#習い事
#トレーイング
#女子会
#飲み会
#ママ会
#バーベキュー

下記ボタンから簡単にSNSにシェアできるのでシェアしてね!!
毎月お得なクーポン情報も配信するのでフォローも宜しくね!!

Follow me!